アニマルコミュニケーション開催

                 
開催日:2018/6/17(日)※終了しました。
場所:CUUN店内
時間:10:00〜
参加費:1頭 20分 3,000円
定員:15名
持ち物:写真(携帯の写真でもOK)
備考:ワンコ同伴でも、同伴でなくても可
お申込み:お申し込みはお電話にてお願い致します。
※定員になり次第締め切らせていただきます。
講師:アニマルコミュニケーターchisaco


・わが子が突然家族を噛んでくることがある。
 どうしてこのような行動になるのか愛するわが子を理解できない。

・保護犬を家族に迎えたのだけれど、
 保護される前にどんな環境にいたのか知りたい。

・亡くなったわが子がどのような想いだったのか、
 まだ心の整理が出来なくて苦しんでいる。

このようなお話を伺い、少しでも皆様のお役にたてることが出来たらと思い、「CUUN10周年記念ジャズコンサート&プチマルシェ」の時にお越し頂いたアニマルコミュニケーターのchisacoさんにお願い致しました。

アニマルコミュニケーションchisaco
≪ペットからのメッセージ配達人≫
大切なペット達と対話して気持ちを受け取り、飼い主さんにお届けします。亡くなったペットも可能です。絆が更に深まり愛おしさ倍増になるアニマルコミュニケーション。胸の支えがスッキリするアニマルコミュニケーション、ペットの幸せは飼い主さんの気持ち次第。飼い主さんの笑顔が幸せの素です。そんなキッカケのお手伝いをさせていただくアニマルコミュニケーション。沢山の飼い主さんやペットちゃんに出逢える事を楽しみにしております。



BACK